MBAACC PC版 対戦動画 01

win_MBAACC 対戦動画 01
F制服、F姫、Cシエル、F翡翠、H七夜

win_MBAACC 対戦動画 02
C式、H式、Cシオン、F琥珀、Hメカ、H七夜、H志貴
三本先取

1P側が自分であります。
レバーがとぅる~ん。

MBAACC PC版 対戦動画 01” への2件のコメント

  1. やれやれ…奇特なキャラを上げてくれたものだぜ
    gdgdは基本だけど、H志貴とかゲーセンでも使わない俺にとっては稀少な存在
    F翡翠&HメカのJCとJBのリーチは慣れないと面倒かも?こいつらも凄く久しぶりに使った気がするけどw
    H七夜&H両義は君とやるとガードクラッシュが見れて嬉しい(ぉ

    • >F翡翠
      分からん殺しでしたw 動きが読めないよ。

      >Hメカ
      Cシオンではきつすぎた。というか、コンボが出来てない…orz

      >ガードクラッシュ
      低空dを落とすか、Jをdで潜る事が多いので、ほぼ地上オンリーだと困るようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。