MBAACC PC体験版来てますよ

PC体験版を公開開始

使えるキャラ

シオン、Vシオン、アルク、ワルク

トレーニングあり。
ネット対戦可能。オートマッチも可能。

とりあえず、トレーニングなら、Core i5-2500Kの内蔵GPUで普通に動いてる。

ネットで快適に動くかな?

さて、win7 64でポート開放はどうやるんだ?
調べないと。

MBAACC PC体験版来てますよ” への3件のコメント

  1. 俺も早速落としましたw 
    こちらの環境でも問題なく起動確認。 ネット対戦は試してないのでまだ不明w

    • >ネット対戦
      オートマッチ少し試してみたけど、同じと思われる方とやっても、普通に動いたり、スローだったり、わけがわからないよ。
      解像度が違うと重くなるとか、そんな噂が。

      UDP開けれたけど、TCPが何故か開かない…orz
      もう少し頑張ってみる。

      • 実は空いていた罠…
        ソフト起動>ホスト>クライアント待ちで確認してなかったという。

        何やってんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。