動画サービス終了らしい

zoomeサービス終了のお知らせ
やはり、動画サイトで利益が出るのは大変ということでしょうかね。
動画投稿が有料になりだしてから、ユーザー少なくなったらしいので、仕方ないのかも。
まあ、ほとんど使ってなかったですが。

よつべに流れるのかね?

MBAACC

C式
今頃使ってみた。以下、メモ。

地上戦
B>2C
空振りにdor中空dをを合わせられなければ、コンボは貰いづらい。発生前に潰されない距離で。
相手の置き技は、空振りに差し込む。

空中戦
JB差し込み、JCを空中受身後に合わせる。B警戒させると当たりやすい。
JCch狙い、JBはJC仕込みでいいと思う。
JAは…どこで振るんだ?

22EX
Hほど出が早くはないが、式の起き上がりが最速なので、相手次第で先に攻撃を当てたり出来る事も。
とりあえず、H琥珀の中央空投げ>d2Aとかに。

63214EX
固めは嫌らしいね。150%消費なだけあるけど、強引に、打撃と止めて投げの2択に持ち込めるし、ガードゲージ削れるのも美味しい。
ゲージはこれメインでいいと思うんだ。
ただし、214EX暴発注意。暴発やめて!

2Ax2>ディレイ2A>2B>ディレイB>2C>A>空キャンC>236A~
これに、7J最速6AB>JBやら、dAやら、BECorBE6Cのガー不を混ぜとけばおkかな。
個人的に、Bの出が8Fならば、2Ax2から確認して間に合ったんだが、仕方ないね。

236A>派236A>派236C>63214EX
236Cがhitすると、63214EX後が繋がらないのが悩み。22EXなら当たるのか? まあ、派214Aから出せばいいと思う。
ちなみに、派236Cは暴れ潰しになる模様。

236A>派236Ax2>623EX引き剥がし>追撃
ダメ安い?ので、起き攻めの方がいいかも。

端~2C>低空J236B~2C>2Aすかし>空キャン236A(逆入力)>派236Ax2>1~2歩歩いて9j後

JB
JB>jc最速6AB>JB
低空dJB
すかし>2Aor投げ

結構見づらいと思う。

式は、起き上がり速度が普通になれば、バランス取れるような気がする。
214EX逃げとかし辛くなるし、現状はちょっと早過ぎると思う。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz