携帯かPCか

携帯が欲しくなってしまった。

自作とどっちを先にするかで悩んでいたり。

携帯
au夏モデルのIS11SHが良さそうです。
フルキーボードではなく、テンキーボタンが付いてるのがいいですね。
タッチパネルに指紋が付くのが嫌な方とか、手汗かく方とかはこちらの方が理にかなっていると思う。
日本語打つならこっちの方が早いと思うんだ! 片手で打つのも楽だと思うし。
3D表示は正直どうでもいい。

後は、バッテリーの持ちと価格だが、高いかな。ちょっと。

自作
欲しいと思ってるMBも、色々と不具合の話題が。
対処法はあるんだけども、Z68は微妙な雰囲気なのか?

後は、Win7 SP1のKP41病が心配です。
自作で組んだ時に発症しないといいんですが、現状はSP1当てないのがいいらしいと見た気もするので、それもどうなの?みたいな。
そもそも、2012年にWin8が出るらしいので、待つのもありなのかな? でも、互換性ないと聞いた気もする。
現状は、Pen4きついです。

結局、どうしたらいいのか分からないという結論が。

でも、Win8コケるような気がしなくもない。Vistaみたいに。

携帯かPCか” への2件のコメント

  1. とりあえず必要な方を先に買うといいよ!
    半月経過してるから自己解決してると思うけどw

    アクアパッツァ
    久しぶりに立ち回り重視とキャラ対策必須のゲームって気がする
    暇がなくて全然出来てないけどね^^;
    熱帯機能はまだですか?ッて感じですw

    メルブラ
    HD化して欲しいねって感じかな?後はささっと姫出して欲しいくらい。

    BBCS2 KOFの UM98 UM02 も参加してるし、ゲーセンで熱帯出来た方が便利だと思う。
    02やり尽くした感あるのにUM02をやりこむとか無いと思うけどw

    • >必要な方
      自作PCを先にしました。快適です。

      >アクアパッツァ
      使いたいキャラがいないのでスルー キャラも少なく、100円なので。

      >メルブラ
      HD化して欲しいとは思う。でも、新作に力入れそうです。
      1.06はスルーになったようですし、この分だと、1.07もいつ来るか分からないね。

      >ゲーセンで熱帯
      出来たら便利です。
      ただ、金銭的にとか、熱帯の調整とか、色々と大変そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。