色々と調整されてる ver1.05

MBAACC ver1.05
いつの間にやら1.05に。

直空中投げ 追撃可能。赤ダメージが多い?

全キャラEX技 ダウン引き剥がしらしいです。

Cシオン

弱体化
d 鈍化、姿勢高い?
バクステ 移動距離短縮。
6B 鈍化、前進距離減少。
JB 持続減少。
214A ヒット時の有利F減少、喰らい判定大きく。

未確認
6C>派4C 引き戻し距離減少
避け 表裏に使ったとき、どこにいるか分かりやすく。
地上投げ 有利F減少。

不確定
421EXの浮きが低いか、BECの出が遅い。端のコンボに影響。

強化
ダウン引き剥がし 236A、AAD

2C>(ディレイ)236A>各EX技orAAD
2C>214EX~と、2C>236A>214EX~では、前者の方がダメ1000ぐらい高い。
ダウン引き剥がしは、補正がきついようです。

空投げ後
中央
JC>着地>JB>JC>hjc>JB>J214EX
JC>着地>JB>JC>dc>JC>8jc>BEJC>JB>J623Bor空投げ
空投げ後すぐに動けるので、最速でJC出せばいいはず。


着地>B>C>JC>jc>BEJC>dc>ディレイBEJC>J214A>着地>JC>jc>BEJC>ディレイdc>BEJC(>JB)>空投げ

低い位置で空投げ JC間に合わない
中央
214Aor214EX

d遅くなったので、近づくのに一苦労。
後、端421EX関係のコンボ、今までのが入りにくい、または入らないので、作り直す必要あり。

今回は、よりコンボキャラという印象だけかも。

F制服

強化
623A 端へ吹っ飛び
63214C 補正ゆるく

2C>止めて>22A>最速214EX>2A>2C>22B>一瞬歩きA>2C>22B>2A>2C~
最速で214EX出さないと当たらない。22EX化けに気おつける。
キャラごとにレシピ変える。
2C単発が引っかかった時に。ダメは2000以下だったかな?

空投げ後
2A>2C>22B>一瞬歩きA>2C>22B>(2A>2C>22B)x2>2A>2C~
キャラごとにレシピ変える。
前と同じなら、翡翠系と式はhit数が足りなくて、2A>2Cが当たらないと思う。

63214Cから、起き攻めでダメ約2000、エリアルでダメ約3000。
かなり美味しくなりました。前が減らなかったんですが。

相変わらず、空中戦弱いけど、打撃と投げの面白いキャラになったと思います。

Cシエル

(236EX>623EX)xN
時間稼ぎ

空投げ後
ディレイJ236B>C>JC>jc>JB>JC>dc>JA>J22B>空投げ
安定。お手軽ともいう。

Pシエルに、~BE214A>2Cが当たらない。
2C先端は全部外れた。近いと当たるかもしれない。

基本的には何も変わってない。
ただし、hjから空投げを狙える状況が多いので、そこはプラス。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz