一挙放送で再開

[魔法少女まどか☆マギカ]アニメ放送再開で完結編を一挙放送
コミック3巻の方も延期になってしょんぼりしてたんですが、やっとアニメの日程が決まったようです。
欝な結末がきそうな気配がしますが、楽しみにしておきます。

江頭2:50を操る無料ゲーム、SCEJが「パタポン3」のプロモーションで
エガちゃん、何やってんのw

慣れるまでが難しいかも。

Firefox PortableからIron Portableへ乗り換え
サブで使っていたFirefoxが4になってから、起動も動作も重くて、低スペックPCにはきつく、乗り換えて試用してたんですが、いつの間にやらメインになりました。
最近は、Google chromeのエクステンションも優秀ですね。
沢山入れると重たくなるけど、起動は早いほうだし、必要以上にタブを開かなければなんとか。
ただ、FirefoxアドオンのFireMobileSimulatorのような携帯シミュレーターがないようなので、確認でFirefoxを使わざるをえないのは仕方ないかな。

PCをパワーアップしたい今日この頃。

カテゴリー: Pc | タグ:

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz