仕方ないよ

人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」当面放送休止、公式サイトで発表
まあ、休止なのが救いです。
という訳で、今のままだと、先に完結巻のコミック3巻が出るような?
アニメ終わってから全巻集めようかと思ってましたが、先に3巻だけ予約しました。

気になるので。

MBAACC修正版ロケテ
終わった?ようですが、気になった情報だけ感想。

直空投げ追撃可
空投げのリターン少なかったし、これは面白くなると思う。
端に追い詰めたら、hj>空投げ、狙う方増えそうですが。
ところで、空投げの投げ抜けはやっぱりないのかな?

EXガードで距離が離れる
今でも微妙に離れるんですが、より離れるようになったのかも。
固めキャラは、ちょっときついかも。

F制服

2C>22Bループ消失
固めに22Bが使えそうだったら、まあいいかなと。

63214C補正緩く
通常投げよりも、こちらを使った方が良さそう。
今回は、Cが強化されていて楽しそうです。Cに戻ろうかな?

Cシエル

623EX引き起こし可
ダメが気になる。

236EX
地上hitで追撃可。しなくても確定ダウンらしい。
なぜ強くしてしまった…わけがわからないよ。

とりあえず、バランスがより良くなってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。