剛力3プラグイン無事装着

前のPC電源の20ピンの爪がばかになり、外れなくて、購入したのに付けれないで困っていたPC電源、GOURIKI3-P-600Aなんですが、どうにかして外して付けました。
完全に力技で解決です。マザボ折れるかと思いましたよ! どうにかなるものですね。
外せなかったのは、突き指していたのが関係していたのかも。いや、関係ないかな?

プラグイン
必要なケーブルだけ繋いで使うので、ケーブル周りがすっきりします。
PC内部の空気の流れも改善出来ると思います。

ファン
凄く静かです。
回ってる音が分かりません。いつも聞こえるのはCPUファンだけの事が多いです。

ケーブル
少し硬めなので、曲げるのが少し大変です。
グラボとHDDが干渉したので、HDDの位置を変えて対応しました。

AC電源ケーブル
1.5mなので、人によっては足りない。

自分は足りなかったので、2mのAC電源ケーブル買ってきて使ってます。

プラグインの電源でそこそこの物なら、オススメかなと思います。
個人的には満足です。
前の電源(鎌力400W)は6年以上?使っていた気がしますが、今度のはどのくらい持ってくれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。