上げると痛い

左肩から左腕痛い
左肩上げると痛くて上がらなかったんです。 年末から年始にかけて。今は少し楽に。
多分、PC使ってる時の姿勢が悪いのが原因だとは思うのです。

使ってるイスも安物ですし、首もたれがあるイスが欲しいところ。

MBAACC

起き攻めで、ガード>投げ
投げ無敵が切れるまでガードの部分で、発生早い無敵技ガード可。
基本ですが、MBACの頃は開放が面倒で使ってなく、忘れていた。
様子見を兼ねてるので攻めが途切れにくく、当然、避けorシールドも使いづらくなる。
そこで、バクステと投げ抜け狩りですよ。

vs Cリーズ
中段見えない…orz
ガードキャンセルより嫌だった。
以下、検証or練習項目。

F制服
~2C>22EX>一瞬歩いてB>JB>JC>空投げ
端、2B>C>22A>22EX>JA>JB>JC>hjc>JB>JC>空投げ

Cシエル
~BE214A>一瞬歩いて2C>微溜めC>B>2B>JC>jc>JB>JC>dc>JB~
端、~4Cしゃがみhit>低空J623EX>JC>JB>jc>JB>JC>dc>JC~

低空J623EXが、肝心な所で化ける今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。