羨ましい…はずがない

ありがとう台湾Microsoft ついにギャルゲー公開 「藍澤4姉妹」とXmasを過ごそう!
まじでどこに行こうとしてるんだw
羨ましい…言語の壁が無ければ。

あゆの歌をBGMに!エイベックス楽曲が「ニコ動」で使えるようになった!
歴史が動いたような気がします。
うまく成功すれば、他のところも来るんでしょうか?

ただ、何を持って成功になるのかよく分からないが。

左腕が微妙に腱鞘炎の模様。なんかやったかな?
昨日は、左腕を上げようとすると、痛くて上がりませんでした。

あれ? 右手首も痛いような?

MBAACC

F制服

2Ax2>B>2B>C>3C>低空d>(ディレイ)JC>ディレイjc>JC>空投げ
キャラによっては8jcで。
JB>JC>空投げ、よりは少しダメ上がって、距離も少し運べる。
PS2版MBAAなら低めに投げれるんだが、今回、微妙に浮きが少し高いので無理かな?
前記事の低空d>ディレイJC>着地のは、このコンボよりhit数+1多くないと入らないので、こちらの方が現実的。
一応、このコンボと同じhit数で、低空d>ディレイJC>着地>JA>JB>空投げは可能。式には入らないようだが。

vs C七夜
とにかく我慢してガードして、中段はシールドで取れるようになってきた。
低空d半読み>Ax2で、低空dと急降下は落とせる。
236A後の攻防が苦手。いい逃げ方ないかなー
後、固めに623Bで割り込む方には、下段メインの連ガor1Fの隙間空きの固めにして、レバー入力途中にhitさせるのがいいのかな。
様子見だと、バクステ、いれっぱされたときに悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。