妥協案でしょうが

赤松健、「漫画をアップロードすると広告付きPDFを生成する」というサービスを立ち上げる
出版社から横やりが入らなければ、作者に還元可能で良さそうな案。
技術的にも難しくなさそうですし。

DRMはあるようで、ない方が個人的にはうれしいけど、難しいよね。

MBAACC

F制服
普段は弱キャラ。端だけは強キャラ。そんな気がする今日この頃。
それにしても、F制服って、メイン技っていう技がないのが痛い。
メイン技があれば、それを主軸に戦略を立てやすいんだけど。

vs Fワルク
お互い、端攻めが強いのでワンサイドゲーム。
立ち回りが不利なので、ここをなんとか乗り切りたい。

vs Hシオン
何したらいいの?
6Bor6Cの中段見て、暴れかシールドで通さない、が最低条件か?

最近、中段見えないです。それっぽいのが来そうだったら4ABで全力で拒否してます。
で、下段きてくらう罠。

妥協案でしょうが” への2件のコメント

  1. F制服は読み合いで勝つしかない相手が多いから
    そこは割り切るしかないんじゃね?

    対HシオンはCシオン使ってもいるんだから立ち回り中でなら
    自分がシオンのときにきついと思う行動に徹すればいいと思う
    固めは2Cを使うまではバクステで回避するのは止めた方がいいかな?
    (2C後は大抵5C出してくるし、始動は5Aより2Aが多いからバクステできずに下段喰らうこともないでしょ)
    他にはΣがあるから立ち回りで空中トリングするとカウンターとかして大惨事になるから
    そこだけ注意じゃない?
    起き攻めがあっても決め手に欠けるのがF制服だからね

    攻めてるときは相手のタイプに応じて
    固め直しorコマ投げと暴れつぶしの割合を変えるのが一番の戦略じゃないかな?

    • >割り切るしかない
      確かに。最近は割り切った方がいい結果が出てます。

      >固めは2Cを使うまではバクステで回避するのは止めた方がいい
      よく良く考えてみたら、下段は2A、2Cしかないんでしたね。
      2C使いきってからバクステするようにするよ。

      >立ち回りで空中トリングするとカウンターとかして大惨事
      これはモロにくらいました。凄い…ダメージです。割にあってない。
      でも、トリングしないとターンが取りづらいというジレンマ。

      >コマ投げ
      kof裏クリスのコマ投げみたいに、暴れに潰されることが多いから、発生の早い通常投げで先に投げるみたいな感じ。
      サキスパ対策とか、シールド持続からしか使ってないよ。

      アドバイスどうもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。