まだ体調が不安定

体力不足
前よりは良くなったはずですが。

まだまだ体力を付けないと、駄目っぽい。

MBAACC、対戦3本になってました。
やっとですね。対戦盛り上がるといいなー

友人達と対戦でした。
投げようとしたら、逆投げされた。読まれているだと!

読み合い楽しかった。

F制服

中央コンボ
~C>3C>9jc>JB>JC>空投げ
~2C>ディレイ3C>9jc>JB>JC>空投げ
エリアル一段>空投げで起き攻め可。
端なら、8jcでhjキャンセルでも起き攻め出来ると思われる。

基本連携
2Ax2>ディレイB>2B>ディレイC>3C
これに、7j>即6AB>JB、22B、投げ、などを混ぜる。
236A>623EXを何度か見せて警戒させた後なら、236Aもキャンセルで打てるし、214A、214Bも潰されにくくなるはず。
214Bは中段だが当てても不利なので、C攻撃から出して、空中判定のバクステに当ててJA~に繋ぐ専用技かな。

JC置き
確認>hit>空投げ
確認>ch>着地>BE2C>22B>2C>ディレイ3C>エリアル
JChitしても、距離次第で空投げ届かないこともあるので、不安定ぎみ。
まだまだhit確認練習中。BE2Cをうまく決めれるようになりたい。
JC持続が長ければ置きやすいんだが。

ゲージがあると固めが強いので、立ち回りは236Aor236B打ちつつ、ゲージ溜め。
MAX中にゲージ使って固め、それ以外は、倒せる時だけゲージを使うのが一番いい気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。