IE9β来たようです

「Internet Explorer 9」ベータ版公開、HTML5対応やパフォーマンスを向上
XP非対応なんで、自分は試せないのが残念。
XPは2014年までサポート延長されたはず?なので、そこまで、IE6~IE9に対応したサイトを作る必要があると。
サイト持ってる人は大変そうであります。まあ、IE6はそろそろ非対応でもいいかも知れないが。
HTML5普及が遅れる気がする。

使ってるブラウザがSleipnirで、多分、IE9に対応する流れと思うんですが、XPユーザーが厳しいような…
Gecko完全対応とかでいけそうな気がしますが、どうなんだろう?

今更ブラウザ乗り換えるのも、う~ん。

MBAACC
F制服でFネロ厳しい。
少しづつ近づきつつ、隙を狙うしかない気がする。
投げが通ったり、端に追い詰められたら…なんとか。

C式
エリアルでJ236B当てた後、空中受け身をBとJ攻撃でダメ取るキャラだったのか!
B対空結構強いね。F式のB対空が強いのは知っていたが、C式のBも強いね。
結果、空中受け身をあまり取らなくなりました。

6Cヒットで位置入れ替えて五分?になるから、補正切りみたいなのが出来る。
慣れれば問題ないが、慣れないと引っかかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。