3本にならないと

MBAACC
過疎り過ぎな気がする。
3本にならないから人が集まらないんだろうか? 行く時間が遅い? 夏休みだから?
ちなみに、故障で3台になってた。

折角だから、筐体も代えて欲しいところ。昔から他の店と違って少しやりづらい。

以下、メモ

シオン
連携
d>Ax2>ディレイB>C>2B>2C~
BEC1にしてみたり、6C>4Cや6B混ぜたり、jや低空d混ぜたり、投げ混ぜてみたり。
Bの発生が早いので、確認して繋ぐのが楽でいい。
繋ぐ技が8Fになると、ちょっと不安定になる自分。
C2段目がもう少しリーチあればなー

端、BEJCx5
BEJC当てる前に6hit
~最後>JC>hjc>J214EX
レン無理

BEJC当てる前に7hit
~最後>JC>hjc>JB>J214EX
レン、hjc>J214EX、8hitなら入る。

J214EX使った、BEJCx8がゲーセンで全然安定しない。
PS2版MBAAならそこそこなんだけど、タイミング違う気がする。
これ決めて最後空投げすると、その後の選択で前とその場受身を狩れるはず。その場狩りはゲージ使うけど。
ただ、BEJCx5から最後にJ214EX決めて、起き攻めした方がいいような気もしなくもない。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz