そろそろ手が痛いです

MBAA
まだ、CシオンBEJCコン練習中。新作でも出来ると祈って。
1ゲージ使えば、8回はそこそこ出来るようになった。多分、9~10回も出来る…といいなー
ゲージなしで9回とか僕には無理であります。頑張っても7回いけたらいいなー
安定するのに、後何十時間かかるのか?
安定しないので他キャラに乗り換え>自分に合ったキャラが見当たらない>最初に戻る

新作は重力補正きつくなるらしいから、hit数少なくても当てやすいといいな。

ミニブログ
今頃、TwitterやらTimelogが気になってたり。
ミニブログなら気軽に更新出来そう>ブログにミニブログ更新パーツを貼り付ける>ブログ更新にお茶を濁す。
ネタがない時に助かるかなと。

自分的に

Twitterは、アニメワンのつぶやき機能と連携できる。
Timelogなら、メモ置き場としても使える。

でも、今更Twitterとも思ってたり。さて、どうしたものか。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz