久しぶりに泣きそう

TVの映り
アンテナ線代えたら綺麗に映った。

単にアンテナ線が駄目なだけなようだ。

メルブラ

かなり触ってないが、ロケテやってるようなので、少しは家庭用で触っておかないと。

久しぶりな気がするアニメ感想

Angel Beats! #10
ユイにゃんがーーー
最後笑っていたのを見て、ちょっと泣きそうになった。
幸せになれた。そうに違いない。
日向カッコよかった。お似合いの2人だと思う。
ただ、いつ好きになったのか分かりづらいような? まあいいか。
2人のボケとツッコミが見れなくなるのは、凄く寂しいです。

ところで、TKは何やってんだw

刀語 #06
ロリが来ました。

次回で姉と戦うようで楽しみ。

けいおん!! #09
あずにゃんがいれば、10時に寝て7時に起きる、規則正しい生活ができるんですね。
でも、通販にはまってるようだから、そっちで心配。

2人組ユニットの衣装は可愛かった。

WORKING!! #09
女装似合ってるけど、声も綺麗に変わってたら完璧だった。まあ、無理でしょうけどw

恋ですね、わかります。

ボコデレいいよ、ボコデレ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #59

目が、目がぁ!

荒川アンダー ザ ブリッジ #09
星って食べれたんですねw

ステラってこんなにデカイのかよ! というより、これをステラと認める方が難しいだろw

B型H系 #9
最近、H度が低い気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。