交換不可だってさ

エプソン、ユーザー側によるインク交換不可というインクジェットプリンタを発表
小規模の企業向け用とは思うけど、これを導入するなら、数千円のを数個買って使い捨てか、レーザープリンタを買った方がコストよくないか?

どこを目指しているのかよく分からない。

アニメ感想
アニメワンのつぶやきで書くこと多くしたら、ここに書くことが無くなったw
というか、いちいちブログに書くのが面倒…なだけともいうw
アッチの方が個人的に楽なんで、見た後にすぐ書いてる事多いし。

誰も見てないようですが………いや、別に見ても大したこと書いてないんだけど。

やばい、ブログに書くこと無くなってきた。
何を書けばいいんだろう?

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
せんべヰ
ゲスト

こういうWebサービスがあったんだ>アニメワン
結構、最新話配信とか便利そうだ
いろんな感想が見れるならいいな

ゲスト

一部のTV局よりも早く配信してることもありますし、見ているアニメの放送時間とかも簡単に分かります。
色々と便利ですよ。

今はむしろ、ないと困る勢いであります。

wpDiscuz