今月末に引越し

予定です。
今の家から歩いて20分弱の距離なのです。駅の逆方向になるだけなのです。
人生2度目の引越しで頼むのは初めてなので、ちょっと不安。
とりあえず、PCはHD外して自分で持っていこう。
さーて、少しずつ梱包しないと。

Tokyo MXが入るかどうかだけすごい不安。ここ重要。

それにしても、建て壊しならもっと早く行って欲しかった。

~
アニメ感想

デュラララ!! #16

もう一本あるとは思ってなかった。これは予想外。

Angel Beats! #05
前半の展開が酷過ぎるw めちゃめちゃ吹いたじゃないか! 何で2回飛んだw
さて、これから天使はどうなるんでしょうか?

後、公式サイトで第2弾マキシシングルが視聴出来るので、ずっと聞いております。

お金に余裕が出きたら買うんだ!

迷い猫オーバーラン! #04
見逃した…orz 何で予約入ってないんですか!
DVD-RWが読めなかったようだ。新しいのに変えた。

とりあえず、webラジオを聞いてこよう、そうしよう。

けいおん!! #04

あずにゃんが出てないだと!

閃光のナイトレイド
普通な気がするので、見ても見なくてもいい気がしてきた。

次で考えよう。

LCB
SD始めました。SDガンダムにする予定。
中盤辺りからソロがマゾ過ぎる。やられる前にやるしかない。囲まれるとあっさり終わるなー
さて、ゴールデンウィーク限定のアイテム集めないと。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz