あ~~~

PS2「KOF 2002 UNLIMITED MATCH 闘劇ver.」が6月24日発売

最近、KOF2002UM買った俺が来ましたよ…orz

PC再インストールから帰ってきました。
急に再起動とか、フリーズとか頻発しだしたので仕方なく。

相変わらず、元に戻すのに1日かかるよ。

アニメ

けいおん!!
OPとED、一期とイメージががらっと変わりましたね。
一期の曲のレベルが高かったから少し心配しておりましたが、少し変化球が来たようです。
これはこれでありだなー でも、OP何言ってるのか分からねぇーw
だが、それがいい!

アニメはいつも通りで安心。

閃光のナイトレイド

世界観や能力が気になるが、テレポート使いを見ると、変態なツインテを思い出すのは僕だけじゃないはず。

WORKING!!
個性的なキャラが多くていいかも。

主人公はロリコンではありません。

荒川アンダー ザ ブリッジ
チャック見えてますからw
それにしても、バカ過ぎる(いい意味で)
迷い猫オーバーラン!
露骨なツンデレ過ぎる、そして騒がしい感じ。

次見て判断しよう。

聖痕のクェイサー #13
どうしてこうなった!
おっぱいがいっぱい。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz