またサーバが巻き戻る

LCB
また、サーバが巻き戻ったぜ! なんてこったい…orz
ソード育てたのが吹っ飛んだ、代わりにマジを取った。
フォースリアクション便利ですな。杖装備しないと駄目だけど、ワンダラーとメイドなら持ち替えだけで済むし。
お詫びのステータスリセットで、F、I以外に振り分けた。
S80、A77、D24ぐらいにしたので、とりあえず、A極を目指そう。

2辞職のワンダラー取りました。1M出してサブもlv40まであげれるようになりました。
ヒーラーで1個関係ないのを取ってしまった…アストラルプロテクトlv5取れないじゃないか…orz
エルシュリアとかいらないからー

それにしても、ショートカットがスキルだらけで大変だ。
バフ用と、戦闘用、スキル用、と使い分けがちょっと大変。

支援用のキャラとか大変なんだろうなー

最近、今更ながらKOF2002UMをやろうかなーと思ってる今日この頃。
PS2版の中古を探しているけど、近場だと見つからない。

カテゴリー: Game | タグ:

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz