3月も終わるのか

アニメ

れでぃ×ばと!
全体的に普通だったかな。
個人的には、朋美が黒くなる時が好きだった。

後、ドリルが回ると癒されますw

デュラララ!!
前半は分かりづらいですが、ストーリーが進んでいくと、点と点が繋がって線になり、異なる線同士が繋がって1つの図形になっていく瞬間が良かった。
あれとあれがこう繋がってるのかーじゃあこうなのかなと考えてると、いい意味で裏切ってくれる展開も良かった。
キャラも魅力的な方々が多いのもいい点。
後になるほど楽しい。良作でした。
これから新しい?展開が始まるようなので、引き続き楽しみです。

それにしても、一番まともな常識人が首なしライダーとはこれいかに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。