使いたいキャラがまた少ない

THE KING OF FIGHTERS XIII オフィシャルプレビュー:2010年夏稼働予定:舞・ユリ・キング復活&アッシュ編完
システムが少し増えました。出来ることが増えました。
キャラが少し増えました。これで、キャラ被る確率が下がるといいな。
後、KOFらしさがあるといいなと。でも、前作と同じ方向に行きそうな予感。
それと、クリス出ませんかね。出ませんよねー

やるとしたら、アテナ、舞、ユリ辺りかな。

アニメ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #12
トマトを食べれる人が羨ましい。トマトケチャップは大丈夫なんだが。

乃莉ちゃんとなずなの二人を見たり、宮子の行動を見て、ニヤニヤしておりました。
終わってしまいました。癒しの時間が。

もっと見たかったなー

おまもりひまり #12
まあ、普通だったなーと。

全体的にも可もなく不可もなく。

少しえろかった回が合ったぐらいかw

バカとテストと召喚獣 #12
お願いですから、ズボンを履いて下さいw
最終回かと思ってたら、次があるらしい。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz