ナイフ投げ便利

LCB
新マップのラピスタワーですが、2人以上じゃないと入れません…orz
楽しみにしてたのに…なんてこったい!
途中までソロでも行けたらいいのに。

さて、ベースlv70なので、ソロの狩場がそろそろないです。

2次職になりました。オプスキュリテです。
デュアルファングやばいな。
使った後、自動で相手に近づくけど、0.5秒ぐらいで次が打てるので連打出来て、lv10なら5倍で威力もいい。
何より、使用条件が短剣装備だけでいいから、他の職業でも打てるのが便利すぎる。
欠点をあげるとすると、SP消費がマッハな点と単体専用、グラフィックが地味な点か。
とりあえず、ナイフ投げのおかげで通常攻撃する回数が激減したが、代わりに、トカゲのしっぽ炒め食べまくってるが。

取る予定スキル
短剣修練lv10 幻影身法lv10 黒滅知識研究lv10
閃身lv3 ヘブンズクロウlv10
瞬発力強化lv10
デュアルファングlv10

これで63ポイント使うんだけど、あと7ポイント何に振ればいいんだ?
パッシブだけで40ポイント使うんだけど。
他の新スキル微妙らしいし、デモンズロアかなー

あと一つ職業を取ろうと思ってるんだが、ソードマンでいいかな。
盾修練とオーバーロードぐらいしか使わないけど。
メイド取ってないなら、マジシャン取ってマジックナイトって手もあったなー

ところで、メティスサーバー巻き戻り処置での、ベース、ジョブ双方の24時間経験値10倍バフで、ソロでもlvがすげー上がるw
久しぶりにやる方にとっては祭りですね。
ログイン時間だけの計算みたいなので、少しづつやってます。

カテゴリー: Game | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。