5対応ですね

IE9で「HTML5への愛」を強調するMicrosoft
まだプレビュー版ですが。
前から言われていた、HTML5に対応ですね。さらに、マルチコア対応らしいです。

IE9でHTML5が普及してくれれば、Flashがいらなくなる日が来るかも。

Le Ciel Bleu
大型アップデートきました。
いつも通り、メンテも一緒に付いてきましたがw
毎週日曜日に開催されるらしい、連盟戦を期待しております。連盟戦だけ参加でも面白いかも。
とりあえず、lv50にして二次職だ!

東方大運動会
買おうか悩んでいる。
くにおくんの大運動会は大好きだったので、どうしようかな?
みんなで集まってやるにはピッタリなゲームだと思うんだ。

誰かやらないか?

携帯
なんとなく変えたいなーと思い、数年振りに調べてみた。
デザインがいいなーと、SA001のイノセントブルーが欲しいんですが、機種変だと価格が高くて無理。
まだ、W43SAであと数年戦える… のか?

タッチパネルのが少しづつ出てきてますが、手掌多汗症の人だとベタベタで使いにくいと思うんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。