またやってしまった

れでぃ×ばと!#09、見逃した。
デュラララ!!”#10、時間間違えた。
刀語 #03、何故か30分しか撮ってなかった。
………orz

当たり前だけど、ちゃんと時間チェックしないと駄目だわ。

チェックし忘れていた。

円卓の生徒の体験版やってます。
少し触ったところ、一般的なダンジョン探索RPGという印象。
グラフィックは、GENERATION XTHシリーズより好きかも。
ストーリーは、GENERATION XTHの方がいいかも。
まあ、GENERATION XTHも体験版しかやってないんですが。
操作性がもう少し上がっているとうれしいかも。

お金に余裕が出来たら買おうかなと。

唐突ですが、FUJITSU ScanSnap S1300 FI-S1300が欲しい。
同人誌の取り込みが大分楽になりそうで、凄く欲しいです!
複合機だとエライ時間かかるし、さらに画像処理も時間取られる。
ついでに、裁断機やら断裁機もあるといいかも。

カテゴリー: Game

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。