今まで無かったのも変な気がしますが

WebMoneyで買えるオンライン書店:WebMoney ABCD

本やDVD、CDやらが、WebMoneyで買えるようになりました。
やっとという感じがしますけど。
ネット通販で、クレカを使うのに抵抗がある方には良いサービスになるかも。
ただ、自社在庫ではなく、提携先などの在庫から配送するようなので、配送には少し時間がかかるのかも。

扱う種類が増えたら、学生などが使い易くなりそう。

弾幕系MMORPG -Valkyrie Sky-

ヴァルキリー スカイ – Valkyrie Sky Wiki*

オープンβテスト始まったので参加してます。
基本はMMOで、クエをクリアするのにシューティングで狩りをする感じ。
最初のクエの後、どこに行っていいのか、1時間ぐらい迷子になったのは内緒。
魔術師使って、複数の相手に攻撃出来るのはいいんだが、移動速度が遅い?ような気がするので、自分には使いづらいかな。
なので、他の職業を試してみようかな。
後、ゲームパッドも試してみよう。キーボードだとSTGやりづらいよ。
そうそう、釣りも出来るらしいよ! まだやってないけどw
それと、序盤だと、弾幕は見れなかった。

キャラの性別とか見た目とか、変えたかったなーと。
ここが個人的には残念。

サーバー:Zone [ヘイムダル] にて、頑張ってる模様。

ちなみに、どちらもmannaの広告で知った。
意外に役に立った。

カテゴリー: Game

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。