装備集めています

武器
+4熾炎の弓(紅蓮結晶)、+4ウィンディーボウ(蒼弩結晶)、+4デザートイーグル(武者の結晶+震える結晶)
デビルズダガー

防具
+4黒胴着(太陽結晶)、+4蝶の羽
+2クリスタルガントレット、+1赤のヘアリボン(月の結晶)
ソロモンシールド、エンジェルブーツ、幸運のクローバー(狙撃結晶)、メルフェスの腕輪、駿足のタリズマン、女神の涙

とりあえず、P級武器or防具錬金石とS級武器錬金石集めるのが大変だった。
モグラオンラインに、マミーオンラインの日々から脱出。
次は、IorS級防具錬金石にG級武器錬金石集めか。
それにしても、課金しないと+5以上とか怖くて出来んし、ソロだとお金足りないので錬金石買えない。

魔法痛いんで、生命の結晶でHP増やすか、聖痕結晶でMDEF上げるかで悩み中。
そういえば、ヘブンズがlv10になるとかなり強いなーと。
lv5当たりから使いやすくなるけど、lv10の移動力と攻撃力は凄い。 特に移動力。
ただ、SP効率悪いから、奪取結晶が欲しいところ。

lv75で聖or闇短剣装備出来るけど、そこまでソロで上げれるかな?
どこまで上げて様子見ようか、検討中。

カテゴリー: Game | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。