東方非想天則でやる気が出ない

東方非想天則
1.10になって、変更点を見てもあんまりやる気が出なかった。
ただ、このみょんコンボ動画を見て少しだけやろうかなーとも思った。

みょんって、コンボ数も多く、霊魂やコンボダメとか考えて調べるとめちゃくちゃ時間がかかるから、こういうのはすごく参考になります。
割りコンが弱体化したが、迷津慈航斬がコンボにいい感じだなーと思った。

ちょっとやろうかな?どうしようかな?

LCB
もう少しでlv60に。
ドラグーンフォールに行ってみたいんだが、連盟2-9クリアしないといけない。
身内、カムバーック!
連盟だけでもいいから、やりませんか?

そんな人見知り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。