聞いてるwebラジオ

PC再インストールから、私は帰ってきた!

新年恒例みたいなものです。

半年振りぐらいに、聞いているwebラジオを書き出してみる。

Fate/stay tune UNLIMITED RADIO WORKS
Radio Cross Days
アーヴァル情報局 成瀬・白石のすまいるらじお
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
聖痕のクェイサーラジオ!
とある科学の超電磁砲
ナツメブラザーズ!(21)
ハヤテのごとく!! ハヤ☆ラジ!!
ひだまりらじお×☆☆☆
バカとテストと召喚獣文月学園放送部
ほめられてのびるらじおPP
マクロスF○♪△
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!

16個聞いている模様。前は15個なのでキープ?
アイマスはゲーム持ってないから、聞くのをやめてしまった。
しかし、アーヴァルは何故か聞いている罠。単にゲーム積んでるだけだが。

少し前になるが、溝らじとメイドロボの対決は楽しかったなーと。グダグダでw
後、ひだまりらじお#03も面白かった。ゴルベーザー!

ところで、Cross Days、今度こそソフト出るんだろうか?

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
銀狐
ゲスト

こんにちはー
な、なんと!こんなラジオがやってたことに気がつきませんでした!
フェイトとサトリナと来栖川重工のラジオは聞かなきゃ!というか今聞いてます。
卒論おわらないですけどね!www

ゲスト

>ラジオ

音泉とアニメイトTV、Lantis web radio、響、当たりをチェックしとくと気がつくぜ!

余裕があるなら、アニメ公式サイトもチェックだ!

ちなみに、サトリナは去年の暮れ当たりから聞いている新参です。

>卒論

卒論を出さないで、もう1年大学生をやり直すはめになった知り合いが居たなーと。

※危険ですので絶対にマネしないで下さい。

wpDiscuz