結構楽しい

LCB

ベースlv50
アサシンlv35 冒険者lv30
アーチャーlv35 ヒーラーlv31 メイドlv26 ガンスリンガーlv25

STR35 AGI70 FAI12 DEX12で頑張っております。
ヒーラーだと攻撃すかりまくるぜ!
まあ、聖霊の祝福と攻撃回数で誤魔化せるが、狙撃結晶付けた頭装備が欲しい。

ガンスリンガー
使ってて楽しいね。
アサでバーストリガー取って無いのが悔やまれますが、アサの二次メイン予定なので仕方ないかな。
職補正でクリティカルがよく出るのでありがたい。
フレイムハウルかけて範囲攻撃すると、自分の体力がすごい勢いで溶けていくw
lv1でも、気づいたら体力ピンチとかあり過ぎて困る。
大器晩成型の職業らしいので、lv上げが楽しみであります。
そういえば、複合職の二次も来るとか来ないとか、誰かが言ってた。

メイド
野良メイド満喫中。
まあ、主人が居たとしてもヒール使えないが。
所持限界量増やすと、支援が覚えれないので取ってないけど、取った方がいいのかな?
ソロメインだと、後はお茶とがんばりましょう、ぐらいしかないよ。

アーチャー
イーグルアイlv10、オプティカルアジャストlv5、弓修練lv10、ホークlv5、ウィークネス、レインlv4
サブならレインじゃなくて、強襲破龍弾取れば良かったかなーとも思う。
不便は感じてないけど。

冒険者
職補正のAGI-がかなり痛い。遠くから弓撃つぐらい。
ただ、弓撃つときはメイドかガンスリで打ってるので、レベル上げストップ中。

マキナ関係のクエが大変だった。何回誤動作で死んだんだろう?

魔法、怖い。

FinalDragonChronicleもやらないと。
でも、一つのゲームをずーとやってしまう罠。

カテゴリー: Game | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。