ぱんつは飛ぶもの

そらのおとしもの
ニンフが助かって良かった。
EDも毎回凝っていて良かった。

ぱんつは空を飛ぶんですね、よくわかります………やっぱり、日本は変態だw
でも、だからこそ、今後の日本は大丈夫だとも思ってしまう不思議。
個人的には、ぱんつが空を飛ぶ回よりも、爆発していた回が良かった。

聖剣の刀鍛冶
ファンタジー系はあんまり見ないんですが、見てました。
見やすかったのかな? 結構良かったと思います。
それにしても、1クールだったのかー

鋼の錬金術師
中盤を過ぎた頃ですよね?
これからの展開を楽しみにしてます。

とある科学の超電磁砲
12話は色々と考えさせられる内容でした。
13話はファンサービスですね、わかります。
今後の展開にも期待。
そういえば、佐天さんの人気はあるのかな? 好きなキャラですが、どうなんだろう?
さて、空気のあの人はやっぱり出ないのかねw

後は、WHITE ALBUMを消化しないと。
ご飯食べながらみると食欲が無くなる不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。