導かれたかもしれない

気づいたら寝落ちしていた。
Le Ciel Bleuばっかりやってる気がします。 これは、久しぶりにマズイかも。
まあ、楽しければいいじゃない!

lv29 アサシンlv21 冒険者lv18 ヒーラーlv18

メインはlv50、サブはlv35まで上がるらしい。
ヒーラーは、聖霊の祝福取って、クリティカルupすればよかったかな。
現状間に合わないので、それ以外のbuff取ろう。
後は、アーチャー取って、イーグルアイで命中率を上げると。
メインアサシンなんだけど、メイドに慣れるんだろうか?
でも、メイドになっても、2個のPC合わせてやらないとソロじゃ意味が…いや、愛があれば!

固い敵に1しか出なくて涙目。まあ、125HIぐらいいけばなんとか12は出る。
そろそろSTR振らないといけない気がしてきた、AGIアサシン。
武器も弱いけど、慢性的なお金不足です。
それにしても、スキル取り直せるなら、短剣から銃メインにしたかった。

他のMMOだと、アイテム集めとかlv上げとかメンドクサイんですが、いい感じに飽きないでプレイ出来ています。
オート移動のお陰で、移動が苦になりにくいからかもしれない。
そういえば、身内とギルド作りました。
ただ、ギルドのlv上げが大変であります。

それにしても、動作環境が低いマシンでも動くのはいいですね。ユーザーも多くなるし。
ROよりも軽い動作環境は、素晴らしい。
休憩中にネット巡回などをしても重くない。

難点をいえば、結構改善したラグですが、もう少し起きにくくなってくれるとありがたい。
魔法回避するのに、ラグ考慮して移動しないときつい。

カテゴリー: Game | タグ:

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz