MMO始めました

Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~

Le Ciel Bleu Wiki*

オープンβやってるので、参加してみました。
MMOやるのは久しぶりな気がします。
動作環境軽いのでPCに優しいです。3Dっぽい(トゥーンレンダリングっぽい)2D。
lv上がるのも早いし、クエストも一杯あるのでしばらく楽しめそう。
他の習得しているクラスにすぐなれるのがいいなーと。サブ育てる必要性が低い。
後は、自動移動がすごい便利な気がします。
初心者にも優しいかなと。

サーバー:メティス
チャンネル:二
lv14 アサシンlv10 冒険者lv4

今のところたまにラグるけど、ゆっくりやってます。

本当は、複合職のメイドさんを目指す為に冒険者とヒーラー上げたかったけど、仕える主人が居ません…orz
誰か、メイドさんで心も体も癒してみませんか?

それにしても、アサシンのスキルみると対人戦用なんだが、対人戦っていつ実装かな?

現状は狩場が狭いと思うので、こちらが殴ってる敵を広範囲スキルで…お互い様なので気おつけないと。

カテゴリー: Game | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。