IMEよりいいかも

「Google 日本語入力」はATOKやMS-IMEを超えることはできるのか、実際に使って実用に堪えるかどうか試してみた

色々と試してみた。
サジェスト機能って素晴らしい!

にょろ>にょろーんちゅるやさん
まっかなち>真っ赤な誓い
おっくせ>おっくせんまん
だがこ>だが断る
らんらん>らんらんるー
ついや>つい殺っちゃうんだ
おおきなお>大きなお友達
なかのひ>中の人などいない
とみたけふ>富竹フラッシュ
おれが>俺がガンダムだ
おれの>俺のターン
はいてな>はいてない妖精
えすねさ>S音様
きんたまひ>金田まひる
さくらがわみ>桜川未央

万能な気がしてきた。
それにしても、最後の2つ変換しちゃうのかよw
東方のスペルとかも結構変換しますね。東方用の辞書入れなくてもいいかも。
とりあえず、しばらく使ってみようと思います。

カテゴリー: Pc | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。