気づけば寒い

秋ってありました? 年々短くなってる気がする。

暑いのも寒いのも嫌いだ~

東方非想天則
Tenco!導入した。

レート
靈夢 1647 みょん 1690
勝率が20%台になってしまった。また降格しそう。

靈夢 喜デッキ
グリモワール3 宵越しの銭1 龍魚の羽衣3
バスター3 警醒陣2
明珠暗投2 陰陽宝玉1 天覇風神脚1 八方鬼縛陣1 陰陽鬼神玉2 夢想封印1

まだ試してなかったりする。
切り返しが弱いので、グリモワール 減らして、龍魚の羽衣を増やしてみた。
台風は、明珠暗投で全力で流す。
最近、バスターの削りが優秀だと気づいて、削ればおkな立ち回りになったかも。

みょん 喜デッキ
グリモワール3 宵越しの銭1 龍魚の羽衣2 病気平癒守1
反射下界斬2 奇び半身3
現世斬2 幽明の苦輪1 冥想斬1 桜花閃々1 成仏得脱斬2 未来永劫斬1

これも試してなかったり。
病気平癒守は1つ余ったので入れてみた。そんだけ。
銭結界が便利だなーと、最近よく思う。
みょんの機動力なら逃げ切れる事もよくあるので、時間稼げていい。
靈夢だと追いつかれるので、効率悪い。
最近気づいたんだけど、2A>C弦月斬て猶予0Fだったんですね。
疲労してるとミスる事があるんだけど、そういう事だったのか。
今頃気づくとは…

勝率悪いキャラ
諏訪子、チルノ、パチェ、幽々子

特に、諏訪子がさっぱりさっぱり。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz