忘れてた

この前のにレールガンを書くのを、普通に忘れていた。
とりあえず見たアニメ感想。

とある科学の超電磁砲<レールガン>
いいぞ! もっと揉んでやれ!
そうか! このアニメも百合だったのか。
ところで、本編に出てたキャラは何人出てくるのかな?

けんぷファー
中の人ネタかよw
紅音と黒うさぎの掛け合いががいい。
○ずかちゃんが内臓とか言っちゃ駄目だろw
後、スカートはめくるんじゃなかったっけ?

WHITE ALBUM Second season
前と変わらず、ドロドロしてます。
そういえば、PS3版のゲームはいつ出るんだ?
このままだと、先にPCで2が出てしまうようだが。
まあ、2は別物のような感じですが。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ
ぱいタッチ!
前と特に変わらないので、前が好きなら大丈夫。

真・恋姫†無双
次見ないと、よく分かんないかなーと。

にゃんこい!
ほのぼの系か?

戦う司書 The Book of Bantorra
まだまだよく分からないかな。
ただ、個人的に絵があまり合わないかなと。

生徒会の一存
萌えがほとんどない、ギャグ系と考えればいいのかな?
人を選びそうですが、個人的には好きです。

聖剣の刀鍛冶
刀?を作るところはかっこよかった。

そらのおとしもの
ユキチが沢山、オラにも少し分けてくれ~
何でも叶えれるのか、うらやましい。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz