アニメ感想ですよ

まだ消化途中ですが、アニメ感想。

GA 芸術科アートデザインクラス
ノダと、美術部部長がお気に入りでした。いいキャラです。
闇鍋を絵で表すところはすごく良かった。
絵の知識がなくても、楽しく見れるほのぼの系だったと思います。
後、美術部だけの話でもいけるんじゃないかと思うんだ!
どうでもいい事ですが、そういえば、闇鍋やったことないよ。
やっぱり、たわし入れるんですか?

NEEDLESS
セトがお気に入り。金髪、ポニテだし(ぇ
ピンチになると、王道の展開で大体解決する暑いアニメですが、なにかしらずれてるのがいい感じ。
突っ込みどころが多すぎるけどw
まだ続くようなので、今後も期待。

ハヤテのごとく!!
いつもどおりの内容です。多分これで伝わるでしょうw
ヒナギクの出番が多かったのでうれしかった。そんな感じ。
それにしても、2クールだったんですね。1期みたいにもっと長いのかと思ってた。

シャングリ・ラ
後半は怒涛の展開で目が放せなかった。
ミーコが…ミーコが…
世界観も結構リアルなので入りやすかったと思う。
炭素指数も実際にあっても不思議でないような設定ですし。
かなり良作だったと思います。
今月末までアニメワンで全話無料配信してるので、興味のある方はどうぞ。
ほとんど終わりかけですけど。

狼と香辛料II
1期と変わらず、安心して見れますね。
わっちわっちにして(ry

涼宮ハルヒの憂鬱
水道水はタダで飲み放題っ!
ループ以外は良かったかと。
消失が見たいんですが、次あるのかな?

宙のまにまに
部長がうらやましい。そんなフラグが立つとは。
とりあえず、姫の恋路は応援します。
そういえば、最後に星空を見たのはいつだったかな?

今月までになんとか 早く消化して、次もチェックしないところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。