さすがにきびしいです

東方非想天則
少しだけlunaスレで復帰中ですが、キャラ対策とか全部忘れてるよ。
新スキカとか新スペカも分からないし。
新キャラさっぱりだし。
とりあえず、揉まれるしかないが、降格…しないといいな。

靈夢デッキ


バスター 3
警醒陣 1
明珠暗投 2
陰陽宝玉 3
天覇風神脚 1
八方鬼縛陣 1
陰陽鬼神玉 2
夢想封印 2
グリムワール 3
龍魚の羽衣 2

きつい天候が減ったので、明珠暗投減らしてシスカいれてもいいかも。
身代わり人形とか人魂灯、ストップウオッチも面白そう。


バスター 3
刹那亜空穴 3
明珠暗投 2
陰陽宝玉 2
天覇風神脚 1
八方鬼縛陣 1
陰陽鬼神玉 2
夢想封印 2
グリムワール 2
龍魚の羽衣 2

弾幕きつい方用。
亜空穴が微妙な子になってるので、他のデッキでも刹那に上書きしてもいいかも?

みょんデッキ


結跏趺斬 3
折伏無間 1
奇び半身 3
現世斬 2
幽明の苦輪 2
冥想斬 2
桜花閃々 1
成仏得脱斬 2
未来永劫斬 1
グリモワール 1
龍魚の羽衣 2

反射のが有効な方には、反射に変えたデッキで。
今回は、奇び半身のお陰で高飛び出来て、立ち回りに幅が出ていい感じ。
ただ、霊力管理が少し大変になりましたが。
グリモワールをもう1枚入れたいが、外すのが見当たらない。
2テケ(幽明の苦輪)練習中ですが、楽しいですね。
目押しコンボは厳しいけど。
後は、天候操作にも使える…はず。

心抄斬のデッキもあるが、いまいち、心抄斬を使えこなせない。
自分が使うと打ち所ばれちゃうんだよね。
使い方が下手なので、今のところ封印。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz