とりあえず出した

MBAA
姫出した。
だが、姫は対戦じゃ使えん…壊れてて。
そういえば、ストーリとかよくしゃべるから、より感情移入しやすい。

C式
コンボ決めてるだけど楽しいし、式ステージのBGMがかっこいい。
2Aが空中の相手に当たらないキャラとか、端で2C>低空J236B>B>追Bで裏に回っちゃうキャラとか。
端ダウン追い討ちで、2C>2A×2>B>追Bで、2AをAに代えるキャラとか、~2C>6C>22Bが当たらないキャラも調べておかないと。
さて、立ち回りは何するんだろう?
JC差込み? JB置ける?
どうでもいいけど、しきが志貴に変換されるので、打つのが少しめんどくさい。
でも、登録したら逆が困るんじゃ?

C制服秋葉
使いづらいよ。
2A連打出来ないの結構痛い。
立ち回りキャラかも。

Cシエル
BEj2Cが必殺技でキャンセルできるけど、BEJ2Cなんてまれにしか使わない気がする。
端は4B〆じゃなくて、空中投げ〆でいいと思われる。
hjc混ぜても有利だし、やっと、hjcが使える。
2C>微溜めC>4C>JC>hjc>JB>JC>JA>dc>JA>J22B>空投げとか。
大して増えないし、hJBがJ236Bに化けたり、JBが当たらなかったりで微妙ですが。
ダメ検証して気づいたんだけど、~J22B>J22EXと、~J22B>空投げ、大して変わらないんだね。
J22EX、ゲージMAXで相手が死にそうなときに使うぐらいで良さそう。

相変わらず、Cしか使えませんよ。

そういえば、空の境界、七章公開中なんだっけ?

見に行かないとね。

そろそろ、東方非想天則もやらないと。
忘れてる。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz