引っかかった

ウィルスに…orz

起動不可になった。
FDから復旧したけど。
再インストールしたばかりなのに…念の為、また再インストール。
お陰で、東方非想天則を全然やれてない。

最近流行ってるらしいので、気おつけて。

MBAA
良調整な予感。
C式練習してるけど楽しいね。
ガードクラッシュ狙いで十分戦えそうな予感。
低空J236Bが安定して出せるようになりたい、今日この頃。
後は、22攻撃をうまく使わないとなー
無敵技が心もとないので、守りに入ると不味いかも。
ところで、オリコン何するの? 補正もすごいし。

Cシエル
623EXに50%補正ついたのは、補正がついてない前がおかしかったので当然だと思うが、空投げが受身不可になったから、結局強化されたっぽい。
4B〆>hJCで詐欺飛び出来ないキャラにはいいけど。
個人的には、Cシエルは空投げ受身不可じゃなくて良かったんだが。
端の読み合い好きだったんで。

相変わらず隠し出すのがだるいんです。
でも出さないと。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz