筆記体なんて読めません

横浜のアメグラってどこですか?
筆記体なんて飾りです。僕には全然読めませんよ。
入ってみたら、ゲームしたことあるところだったよ…orz
ここのゲーセンは落ち着くが、ゲーセンの名前なんて覚えないよ。

MBAA
もうすぐ家庭用出るから、あんまりやっても意味ないかなーとか思いつつもプレイ。
Hシオンの623Bと2C暴れに苦戦した…
とりあえず、Cシエルで詐欺hJCが出来ないのは分かった。
空かしめくりを混ぜればいいんだけど、そうすると前転がめんどくさいな。
シオン戦は、4B〆でなくてエリアル重視にした方が良さそうです。って、前は実行していたような…あれ?

Cシエルだと、Hレンがきつい。
前も同じ事書いた気がするが。J236Aめんどくさい。
2361で仕込んどけば、モーション見てから236EX間に合うかなーというか、間に合ってくれ!
間に合わないと、一点読みでぶっぱになってしまう。
CやFなら、近づいて来たところを迎撃すればいいのであまり困らないのに。

KOF2002UM
全然プレイしてなかったけど、1台置いてあったのでやってみた。
面白かったが、連続技が全然出来ない…orz
後、Hメイ・リー前後転出来ないのきつかった。
6Aじゃきつい、逃げJC使えということか。
家庭用安くなったら買ってみてもいいなーと思った。

東方非想天則
まだやってませんよ。肩から腰が痛くてゲーム出来ないのです。

中国使うよ。後は、腋と半霊をちょこっと触ろうかな~と。

PCの再インストール終わりました。
結構時間かかったなー
アマガミやりながらやってるからか。または、飯食べながらやってるからか?
まだ2人のスキルートしかクリアしてませんが。

先長いなー

amazonのインスタントストアを、唐突に作ってみた。
簡単にオンラインストアを作るとか、そういうの。
自分のメモ用に使おう。そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。