カオス正式サービスだって

カオスオンライン正式サービス開始したので、ログインしてみた。

どうしてこうなった!

俺はそっと、ログアウトした。

次の新カードが出るまで様子見。
規約を見ると、最低でも90日はサービス提供するみたいですが、現状のままで持つのか?

カオスじゃなくて、ヴァイスシュヴァルツを持って来れば、もっと人気出たはずなのに…

他のTCGやろうかなーと思ってるんですが、候補としては、シュミッドディーヴァ、バトルラインぐらいかな?
あんまり金銭がかからないのって、やっぱり少ないか。

さて、どうするか?

アヴァロンの鍵 ONLINE
αテストやってたこと事態、知らなかったよ。
ゲーセンで稼動してた時にやりたかったけど、金銭的にやれなかったんですよね。
2009年秋目指してるらしいので、期待しておこう。

カテゴリー: Game

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
しぇんべい
ゲスト

カードの種類がないから飽きやすかったなぁw
たくさんあっても困りものだが(我侭
あと、麻雀と同じで(?)、リアル打ちしたくなってくる。

ヴァイスよりカオスの方が面白いよw
ただ、ヴァイスの運ゲーっぷりもたまにやると面白い。

あまり金のかからないTCGねぇ・・・。
同人ものとか(人口少ねー)
ちなみに、lyceeにも「り。」というネット対戦ツールがありますよ。費用ゼロ。
・・・まぁ、あくまで「ツール」ですが!

masato3
ゲスト

>カードの種類
一応、真・恋姫†無双の新規カード36種類が8月中に出るらしいよ。
でも、カードの種類が増えても、システムも変えないといけないかと。
麻雀はリアル分からないよ。

>カオスの方が
ヴァイスの方が人気あったと思ったけど。あれ?

>り。
これでやるのは寂しい気がする。

今はバトルラインやってますよ。
同人ですが、無料って素晴らしい! パッケージ版もありますけど。
通信対戦しないでCPUでカード集めてるだけですが。
元になったweb漫画の続きが楽しみであります。

wpDiscuz