貫通に気おつけるんだ

カオスオンライン
貫通持ちよりも、イベントカードの一気貫通が怖いですね。
やはり、読みづらいのはいい事です。Rだけど。
ただ、後半でクナイとかでダメージ調整してくると、読みやすい気がします。
貫通は先に倒してしまえば貫通しないので、先制防御持ってるキャラに倒されると不味い。
同様に、防御時に使っても先に倒されると意味がないですね。
よくやってカードを無駄にしましたがw
まあ、中盤当たりなら読まれにくい気がするので、どんどん殴りますよ。
そして、相手パートナーがレベルアップして殴りかえされるんですね、わかります。

最初の手札にパートナーのカードがすべて揃った時が、少し困りますね。
パートナーが最初強いなら、カードが裏になった後に使うとか。
後半強いなら1枚だけ使っておいたり、速攻型のデッキなら最初からレベルアップ使い切って攻め倒すとか。
ただ、手札にあるのが読まれてしまうと遠慮なく殴られますけど、毎回読みきるのは厳しいでしょう。
こういう読み合いも楽しい。

現状、setカードを外すイベントカードを持ってる方が少ないので、強いキャラだしてsetカード付けまくるのが強いですね。
まあ、外すカードがRだから仕方ない。

パートナーを誰にするかでも楽しいですね。
後半伸びるキャラは侮れないし、ただ単に自分の嫁を選んでもよしw
安東 凪をパートナーにしたいんだが、Rだから3枚集まるかな?
後は、雪間 菜摘や、紫藤 ななえをパートナーにして速攻デッキを組んでみたい。

勝率が34%に上がりました。
この調子で40%を超えたいところ。

そういえば、HiBiKi Radio Stationでwebラジオ始まったようです。

カテゴリー: Game

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz