新作出てますね結構

am-netから引用

7/02 トラブル☆ウィッチーズ
7/09 KOF2002UM
7/16 ひぐらしの哭く頃に雀
7/16 デモンブライド
7/28 旋光の輪舞DUO
7/中 豪血寺一族祭先祖供養

後、『クイズマジックアカデミー6』が『Extra』にパワーアップ!!

気になってるものだけ抜粋。
最近全然チェックしてなかったなー

トラブル☆ウィッチーズAC
最近シューティングやってないないので、ちょっと触ってみようかな?

KOF2002UM
夏と言えば、KOF。
基盤は、SYSTEM BOARD Y2だったんですね。TAITO Type X 2かと思ってた。
低価格な基盤らしいですが、それでもKOF2002UMは約20万か。
キャッツアイには、現時点だと入荷予定ないみたい。
KOFXIIのせいで入荷店が少ないのかも。
やりたいなーとは思ってるけど、本格的にやろうと思ったらPS2版買う訳で。
ただ、メルブラ買おうと思ってるので、金銭的に無理のようです。

ひぐらしの哭く頃に雀
絵がー絵がー
麻雀初心者なんで、知り合いに無理やりプレイさせて、後ろで見てよう。

デモンブライド
東方緋想天みたいなゲームだっけ?
後、声優ゲー?
気に入ったキャラが居ませんのでスルーで。

旋光の輪舞DUO
キャラデザインとか、世界観とかは好きなんです。
ただ、このシリーズ、うまく操作できないんです。
家庭用出たら考えよう。

豪血寺一族祭先祖供養
続編出る事にびっくり。
もしやるとしたら、クララ。

クイズマジックアカデミー6 Extra

プレイしたいんだけど、お金が足りない。

今年の夏も、PCの排熱で、頭がぼーっと、くらくら、疲労感。
あれ、熱中症?!

やったね!

卓上扇風機が欲しい今日この頃。
出来れば、風量調節できて、静かで、壊れにくいのがいいですね。
自分用と、PC冷やす用に。
探してこよう。そうしよう。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz