今回は見てみないと

アニメ新番組リスト—–アニ通 「アニメ」、「声優」ファンサイト

見るよ
うみねこのなく頃に、CANAAN、狼と香辛料II

うみねこはゲームやってないので、見て消化するぜ!
CANAANは見なきゃいけない気がする。
狼と香辛料は絵が少し変わったんだが、何で?

どうしようかな?
うみものがたり、青い花、NEEDLESS、大正野球娘。化物語、懺・さよなら絶望先生
かなめも、GA 芸術科アートデザインクラス、宙のまにまに、東京マグニチュード8.0

今回は、見てみないと分からないのが多いなーという印象。
絶望先生は一回も見たことないから、ちょっとだけ見てみようか、みたいな。

前期から続いて見る予定
ハヤテのごとく!! 、咲、シャングリラ、戦場のヴァルキュリア、鋼の錬金術師
涼宮ハルヒの憂鬱、咲

消化出来る気がしない。
さて、どうするか?

ハガレン切ろうかなーと思ったんだが、ハガレンが新章に入るとか入らないとか。
困った。

光に変えました。
最近やっと、住んでいる集合住宅に光が導入されたので、光電話とセットにしたら金額的にもそんなに変わらないかなーと思いまして。

ADSLの頃は、40Mコースで下り3Mbps、上り1Mbpsだったんです。
で、光に変えたら…

下り受信速度: 91Mbps(91.9Mbps,11.4MByte/s)
上り送信速度: 47Mbps(47.6Mbps,5.9MByte/s)

ちょ?!
何が起こった!

ニコニコの動画が気軽に見れるって素晴らしい!
まあ、ニコニコ自体は重いので、たまに重いこともありますけど。

ダイヤルアップからADSLに変えた時みたいに、世界が違って見える。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz