久しぶりな気がする

アニメ感想

けいおん!
ギターを通しての女の子の成長物語。
ただ、唯はいつまでもゴロゴロしてそうだが、見てると癒されるからいいかw
俺も隣でゴロゴロしたい。
終わってしまいましたね。2クールやって欲しかったなーと。
もっと、あずにゃんを見たかった!
後、ドスコーイ、ドスコーイが印象に残りすぎた。
ここだけ見直すと、何のアニメかまったく分からんw
あずにゃんが持っていたギターが欲しかったのは、俺だけじゃないはず。
ちなみに、律ちゃんもスキデスヨ。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
前作と同じ雰囲気だったので、安心して見れたのは良かった。
可もなく不可もない感じですが、個人的には好き。
ラストの戦闘シーンは、もうちょっと長く見たかった。

宇宙をかける少女
息子とは思わなかったし、敵になるとも予想してなかった。
最終回がすごく気になる展開です。

初恋限定。
まだラスト見てないんですが、確か1クールなんですよね。
もうちょっと見たかったなーと。
後、河童がんばれ。

ハヤテのごとく!!
前作となにもかわらず、安心?して見れますね。
今期はヒナギクメインなんですね、わかります。
なんて素晴らしい!
11話であの歌を歌うとは、さすがに予想してなかったよ。


のどっちもいいんだが、あえて俺はエトペン、君を選ぶんだじぇ!
エトペンかわいいよエトペン。
1クールと思っていたら違ったようで、安心?
そういえば、タコスを食べたことがないじょ。

シャングリラ
切ろうか切らないか迷いながら見てたんですが、途中でストーリーが大きく動き出して気になったので見ていたり。
EDの曲が印象的ですごく好きなんですが、CD出ないと思ってたら、サントラに含まれるんですね。
ちょっと意外。

戦場のヴァルキュリア
何か見てます。
何で見てるのか、自分でもよく分からないが。

鋼の錬金術師
ほとんど内容変わってないが、でも見てしまう不思議。

涼宮ハルヒの憂鬱
まだ、笹の葉ラプソディしか消化してない。
そういえば、時間止めて動きだすのが一瞬でしたね。
もうちょっと長いのかと思ってたので、ちょっと意外だった。
早く消失が見たいです。

何だかんだで今期は10個見てたようです。
もうちょっと少ない気がしたんだけど…いつも通りです。

 

ゲームをしばらくやってないんですが、最近、腱鞘炎がひどい。
2日ほど、肩、背中、腰も組み合わさって痛くて、何も出来なかった。
まあ、原因は、目、頭の使いすぎに、悪い姿勢と手の使いすぎだと思うけど。

かれこれ、腱鞘炎と10年ぐらいの付き合いになるけど、そろそろ治りませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。