メルブラ休止

MBAA
家庭用が出るまで、しばらく辞めようと思います。
触るとしても、ちょっと触る?ぐらいにしときます。
まあ、今でもたまに触る程度なんですが。
ちょうどスランプだし、いい機会かなと。

強引に立ち回って、端に持っていけば勝てる。
やっぱり、色々と理不尽ですね。勝っても負けても理不尽と思うことが多い。
読み合いを楽しんだりする部分が少ないし、リスクを下げながら立ち回っても強引に…
そういうゲームなんですけど、最近割り切れなくなったよ。
身内とやる分には楽しいですが。

後、自分の反応速度も下がったので、無理というのもあったりなかったり。
最近、無敵対空とかガードとか間に合わない事がよくあって、自暴自棄になるし。
そもそも、メルブラに向いてなかった気もする。

辞めている間に腱鞘炎治るといいなーと切実に願う。

アニメがだいぶ溜まっているし、消化しないと。

そういえば、けいおん終わったんでしたっけ?
まだ見終わってないよ!
あずにゃんに会えないだと! 悲しいです。

来月は、注目作品が何点かあるので楽しみですね。

ここ一週間の間で、財布の小銭のチャック部分が壊れた。
2個も。
やっぱり、800円とか、1000円とかじゃ、駄目らしい。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz