表示されませんよ

Sleipnir2.8.5にて
また、アニメイトTVが表示されませんよ!
ということで、UserAgentを<Internet Explorer>に変えても駄目だったので、さらに変更。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1)に。
ちゃんと表示されました。
これで、他のブラウザ開かなくてすみますね。

IE 8 のブラウザモードと文書モード

Sleipnir2.8.5で、IE8 ネイティブモードで動作出来るようになったんですが、ここで確認したら、IE7 標準モードで焦りました。
IE8の互換表示設定も変えないといけなかったとは、知らなかったよ。

 

MBAA
Cシオンが動けるようになってきたと思ったら、Cシエルが動けなくなってきたw

Cシオン、J214EXで端に運んだ後
暴れ潰しに236攻撃
J狩りにダッシュA>B~J214EX
ガード、避け、シールド、バンカーにダッシュ投げ
どれも、再度3択しかけられるのがなんとも。
投げの裏の選択しとして、低空J214EXもいいかもしれない。
ガードされても有利だし、ゲージMAX中ならありだと思います。

Cシエル、自分端~中央ぐらいまで、立ちくらい
ダッシュ2A×2>2B>3B(1)>C>214B>追4B×2>623EX>JA>JB>jc>JB>JC>J22B>空中投げ
お手軽に5000ダメ。
214Bか623EXに、補正付けてもいいと思うんだ。

PS2でMBAA発売されたら、制服秋葉にキャラ代えするんだ!

 

ブログ
ローカルで、Firefoxのfirebugで色々いじってますが、IETesterで確認してみたら、IE7ですらサイトが崩れていた…
これはひどい。
CSSの知識が微妙なところが問題ですね、わかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。