最近気づいたんだけど

日記じゃなくて、雑記ですよね。
どちらかと言うと。

 

再インストールしたというのに、このところPCがよくフリーズ。
少し前に入れたドライバーが悪さしてるのかなーと色々とやってみたが、解決せず。
ふと思って、PC空けて、マザボの電池を代えてみた。
今のところ順調です。

 

ブログ
ローカルで少しづついじっていたテンプレが、再インストールで吹っ飛んだので、せっかく(?)なので他のに代えて少しづついじってたり。
ついでに、サイトも整理しようかと思います。
さて、どうやって整理するか。
とりあえず、mt時代のは古いので消そうかなーと思ってますが、そうすると、2007年までのを消すことになるのかな?
消すだけでも大変そうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。