今のところ

お気に入りの復帰率が3~4割ほど。
よく見るサイトは、別HDに置いてあるwwwcで見てるので問題なし。
が、wp関係が痛すぎる。70~80ぐらい消えたんじゃなかろうか?
ローカルで色々いじってたwpも消えたし、痛すぎるのであります。

バックアップは大切にね!

 

MBAA
シエル、コンボ代えました。
シンカーコンは安定するけど、安かったです。
まあ、途中まで立ち、しゃがみを確認しなくていいいから、楽なんですが。

中央立ちくらい
2A×2>2B>3B(1)>微溜めC>>追C>一瞬歩いて2C>溜めC>2B>エリアル
レンは3B省略。

しゃがみくらい
2A×2>2B>3B(1)>4C>溜めC>追C>一瞬歩いて2C>溜めC>2B>エリアル
レンは4C省略したような?

端立ちくらい
2A×2>2B>B>3B(1)>微溜めC>追C>一瞬歩いて2C>溜めC>2B>エリアル
レンは3B省略。
B>3B(1)に代えるのが面倒なら3B(2)でいいが、ダメが少し下がる。

エリアル
JB>JC>hjc>JB>JC>JA×2>J22B>空中投げ
JBは、飛んだ後に遅めに出す。

端立ちくらい、キャラ限定
2A×2>2B>3B(1)>4C>溜めC>追Cから
一瞬歩いて2C>溜めC>2B>エリアル
青子、ワラキア
一瞬歩いて2C>溜めC>JB>JC>jc>JB>JC>dc>JA×2>J22B>空中投げ
アルク系
他にも入るキャラがいるか、検証中。

端でゲージが余ってたら、J623EX混ぜるぐらいでいいと思う。
しゃがみくらいだったら、そこまで大きな差はなかったのでどっちでも。
後は、黒鍵3段>エリアルとどっちが痛いのか検証してこないと。
でも、黒鍵3段、実践で狙うものかな~

 

KOF、ミリオンナイツヴァーミリオンは、華麗にスルー
KOF一台しか入ってなかったし、やはり(?)流行ってない。 

 

アマガミ、少しづつやってます。
ただ、システムデータ破損バグがあるので困ったなーと。メモカ一枚しかないし。
まあ、一人もクリアしてない僕には関係ないですが。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz